カンボジア旅行やツアーに関する質問、見積もり、予約はこちらからお問い合わせください。旅行の日程、観光したい遺跡、参加人数、予算にあわせて、ツアーアレンジもできます。お気軽にご相談ください。
※姓名はひらがなで書いてください。
※メッセージは日本語でご入力ください。
※メッセージ送信後、1日以上返信がないときは、お手数ですが迷惑メールボックスをご確認の上、もう一度メールをお送りください。
メール・電話・インスタグラムDM・LINEでのお問い合わせも受け付けています。
メール: rathaangkorguide@gmail.com
電話: +855 77941956
LINE ID:toasiatravel_jp (日本人スタッフ対応)
Q1:
ツアー代金はいつどうやって支払いますか?
A1:
ツアー当日にアメリカドル現金でお願いします。高額紙幣(旧紙幣を除く)での支払いも問題ありません。クレジットカードは使用できません。日本円をお持ちの場合は両替店にご案内します。カンボジア国内では外貨の状態確認が大変厳しくなっています。旧デザインの紙幣やわずかなスレ・破れ・汚れがあるもの、2ドル札等は基本的に使用できません。ご注意ください。
Q2:
ツアー代金には何が含まれていますか?
A2:
専用車代(プリアヴィヒアピックアップタクシーを除く)とガイド代が含まれています。遺跡チケットとツアー中の食事(ホームステイツアーの昼食のみツアー代金に含まれます)は、お客さまが直接お支払いください。トンレサップ湖ツアーの場合は貸切ボート代も含まれています(ボートスタッフへの少額チップのみ別途お願いします)。
Q3:
キャンセル料はありますか?
A3:
ツアー催行日直前のキャンセルはキャンセル料がかかります(利用規約)。
キャンセル料のお支払いはカンボジア国内の銀行口座へのお振込をお願いしています。その際の送金手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。
Q4:
早朝出発のツアーの場合、朝食はどうすればいいですか?
A4:
お客さまが希望されれば、カンボジアのローカルレストランの朝食(カンボジア麺料理のクイティウ(フォーのような温かい麺料理です)や、豚肉・鶏肉のせごはんなど)もご案内できます。宿泊先ホテルでお弁当を手配されても結構です。
Q5:
お土産物屋さんに立ち寄ることはできますか?
A5:
お土産物屋さん(アンコールクッキー/カンボジアティータイムなど)には、お客様のご希望がある場合のみご案内します。ご希望の場合は遠慮なくお申し付けください。ショッピングは強制ではありません。
Q6:
ホームページやSNS用の写真撮影を拒否することはできますか?
A6:
弊社ホームページおよび各種SNSサイトでは、撮影許可をいただいたお客様のお写真のみ掲載させていただいております。楽しいツアーの思い出を皆さまと共有させていただければ幸いですが、撮影およびお写真の掲載に支障がある場合は遠慮なくお申し付けください。